リール動画 | Milkyのブログ

リール動画

 リール動画


長男の初出航について


インスタでもFacebookでも


書きましたが


インスタは他のアプリにシェアできなくなり


Facebookのはいけるのかな?


貼っておきます。


https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid0u5JT3QrWHsKymG6cFgrzDP9GoDBP2jP444NkaFZ3GVWNgh2u4r7B8zAoALa8tgSAl&id=100014794712163&sfnsn=mo


Facebook一応やってますが


私、あまり絡みたくないので


一方的に


情報を流してるだけです(笑)


なぜかって言うと


Facebookの方たち


色々いいねとか押してきてるだけで


『友だちです♥』って


来られるんですよ。


お店に…


全くわからない事が多いので


絡まないことにしています。


そしたら『いいね』が

減りました(笑)

 

気にしなーい


気にしなーい


私はわたし!


ゴーイングマイウェイ!!


良かったら見て下さい♥