秋の花言葉診断の結果は… | Milkyのブログ

秋の花言葉診断の結果は…

キキョウ,ここだけのノロケ話

 

 前回した時も


これだった気がします。


ノロケ話ですか?


一番無いなぁ~(笑)


どう主人をノロケたらいいのか

わかりません(笑)(笑)


このテーマで書ける方


スゴイですね~


私の好きにさせてくれる事ですかね?


『ここに行こう!』と私が提案して


例え遠くても


無茶振り過ぎても


『いいよ~』って


即答で来てくれるとこかな?


私は行き先を決められるのも


計画を立てられるのも嫌い(笑)


なので


ちょうどいい感じなのかもです。