あり得ない所でケガしました… | Milkyのブログ

あり得ない所でケガしました…

あり得ない所で…


仕事が終わり


いつものスーパーへお買い物車


今日は後部座先にバッグを置いていたので


スライドドアを開けてバッグを取り


スライドドアのボタンを押して


後部座席を閉めながら


運転席のドアを軽く閉めました。


え?!私の人差し指!!!

…と、思った時には

挟んでましたよびっくり


初めて車のドアで指を挟みました💧


あり得ないでしょ?


もう痛くて痛くて…


あ〜ぁ…皮めくれてる…と

思ってたら血が出てきて


バッグの中を色々探しましたが


やっとティシュを見付け…


ティシュで指を巻きながら


お買い物…


選んでる最中ずっと


ジンジンアセアセ


左手の人差し指、大事ですね


何をするのにも不自由です。


帰りの運転中は指が


熱くて…痛くて…


夜ごはんは私と主人はサラダで


三男は塾だったので


主人に鶏を開いてもらい


照り焼きに…





あとはスナップエンドウにトマト

スプラウトでサラダ


味噌汁


指にはキズパワーパッドの

ニセモノみたいなのを買い

貼りました。


透明でグロい






内側は内出血…


きっと明日青くなるんじゃない?


なんだか散々ですアセアセ


思いっきり車のドアを閉めてなくて

良かったです。


もう今夜は寝ることにします。


おやすみなさい