7時集合☆コインランドリーナウ | Milkyのブログ

7時集合☆コインランドリーナウ

7時集合☆


おはようございます♥


昨夜は雨が降ったようですが


お天気な朝となりました晴れ


濡れた木々の間に満開に咲く桜🌸


キラキラしている朝ですキラキラ


今朝は三男は7時集合~


サッカー⚽の試合です。


スローテンポな三男なので…


学校まで送り届けて来ました。


木曜日に巣立つ次男、空


靴がボロボロなので


捨てようか?と言ったら


これ、高い靴で友だちのおさがりやけん


 

 


これ履いて行く!と


自分で洗って浴室乾燥かけてました💧


そんなんでは全く乾かないし


きれいにもならないので


三男送った足で


そのままコインランドリーへ…


靴の洗濯と靴乾燥待ちな今です。






昨日は下着や肌着を


買いましたキラキラ


家にあるのでいいぜ!って


言ってましたが


やっぱり新生活キラキラ


新たなスタートキラキラ


しかも天赦日に一粒万倍日キラキラ


キレイな下着や肌着で揃えましたキラキラ


今日は次男がお店に入ってくれます。


たくさんチャーハン作る気でいますので


たくさんのご来店お待ちしております。


らーめん光四郎


福岡市南区大橋2-11-14


12時~16時まで営業予定