大好きな和美さん♥ | Milkyのブログ

大好きな和美さん♥

大好きな和美さん♥


今日のお昼


お店に


三男 流星の大好きな


ウエストの和美さんが


流星への誕生日🎁を持って来てくれたそうです。


もちろん


流星は学校でしたし


お会いできなかったのですが…


切り絵の得意な和美さんが


作ってくれた


かわいいオラフ☃が入ってました。




後ろにはたくさんの


メッセージが書いてあって…


🎁も…



いつもお店の前の信号を渡ったら


会える距離だったのに


お店を閉められたので


今度はいつお会いできるのでしょう…


流星は


きっと、また会えると思うって


言ってましたが…




流星にたくさんの


愛をありがとうございました♥


和美さんね…


他にやりたいことあるけん

もう、うどん屋はせんかもって言いよったよ

って


流星に言ったら


おんなじことやりよったら

飽きるやろうし楽しくないやろうけん

やりたいことやったらいいと思うよ〜

って…


流星…


あなたは年上と合うよね〜