コロナワクチン接種後3日目 | Milkyのブログ

コロナワクチン接種後3日目

3日目


子どもたちどーーもありません。


三男、流星は今日は部活に行きました⚽


倦怠感のあった主人も


今日は普通


手は真上まで上げるとちょっと痛いかな?


くらいみたいです。


ほぼほぼ


みんな元通りですキラキラ


水曜日にワクチンを接種して


腕が痛かった友だちも


昨日より良くなったそうですキラキラ


みなさん


接種後


2〜3日乗り切れば


大丈夫のようです。




全く関係ありませが


長男からこのストラップをもらいました。


編んでくれたみたいです。


作文もあるみたいですが


私の手元にはまだ届きません(笑)


自宅にいるんですがね…笑い泣き