HELLO森田のおやっさん | Milkyのブログ

HELLO森田のおやっさん

謎解き


すっかり


夕方です☆


お店に出てます🍜


今日は病院バタバタでした。


6月頃から


病院の近くにジャイアンが出来ました🍉


ジャイアン=八百屋さんです☆


気にしつつ


車で通りすがりに見てましたキョロキョロ


あれ?


見たことあるご夫婦だけど


患者さんかな?!


と、通るたびにいつも…


あっ!!!


森田のおやっさんだ!


めっちゃ


ローカルネタですが


お店の真正面の一階で


もりたのからあげ屋さんをやってあった


おやっさんに似てる!!


謎解きに…


先程


主人が行きましたウインク


間違えない


もりたのからあげ屋の

おやっさんでした爆笑



画像お借りしてます!


お久しぶりですおねがい


元気そうで何よりです! 


などなど


お話させて頂いたみたいです。


おやっさん元気にされてますよ☆