えのーちゃんありがとう☆我が家もすずめのお宿候補に… | Milkyのブログ

えのーちゃんありがとう☆我が家もすずめのお宿候補に…

ブロ友さんのえのーちゃんのブログを
リブログさせて頂きます♥


えのーちゃん、大変だったねぇ

と、思いながら

ブログを読んでましたが

今朝、ベランダからスズメが

飛び立って行くのが見えましたびっくり

まさかね?!

と、思いつつ見てみると

我が家も

エアコンのホースの丸い部分

キレイに剥がされていましたびっくりびっくりびっくり

画像お借りしています




マンションの管理組合に

先程お電話させて頂きました。

巣を作られる前に

カバーしてもらわなきゃ…

えのーちゃん、ありがとう♥