今日の営業は終了致しました☆黄色の彼岸花♪ | Milkyのブログ

今日の営業は終了致しました☆黄色の彼岸花♪

光四郎の今日の営業は終了致しました。

今日もありがとうございました。

次男、空がちゃちゃっとチャーハンを作ってくれるのでとっても助かりました。



ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン豚豚豚豚

昨日は熊本のおばが手作りの煮しめをたくさん持って運動会を見に来てくれました。

煮しめおいしいですよねキラキラキラキラキラキラ



さといも、こんにゃく、にんじん、しいたけ、うり漬け…

これだけでごはんが何杯でもいけちゃいますキラキラ

感謝ですピンクハート




そして、おばちゃんちの庭の彼岸花の黄色イエローハート

レアですよねおねがい

120本咲いている自慢のお庭です。



お昼、食べそこねたので

月見バーガーが食べたいなぁキラキラ

今日も一日お疲れさまです。