薬局… | Milkyのブログ

薬局…

お昼休み、お店に手伝いに行く前に

薬局に行ったら

ワゴンがからっぽ

ティッシュとかの棚も…高いティッシュ以外は売り切れ…

店内を見渡してどうにかこちらを発見しゲット!



トイレットペーパーもキッチンペーパーもありませんでした。

次から次に車が入ってきてました。

違う薬局も満車で入れず…

勤務先近辺は全て売り切れだそうです。

お店の裏のダイキョーさんは

トイレットペーパーもティッシュもキッチンペーパーもありました。

一人一つまで限定でしたが

トイレットペーパーをゲットできました。

うちの近所のダイレックスさんは

今朝入ってきて全て売り切れだそうです。

どうなってるんでしょう…