本日も営業です | Milkyのブログ

本日も営業です

おはようございます。

今日のお昼も23℃まで気温が上がるとか?

もうすぐ11月なのに

暖かいですね~チューリップちょうちょ

昨日は長男も次男も高校が休みでした。

三男、流星が『え?ぼくだけ??』と言いながら学校に行ってました。

三男、流星の
キャンセルになったハロウィンパーティーが
今度は土曜日にすることになったとか言ってました…ガーン

もう、お菓子もケーキもないから体一つで行ってもらうしかないですね。

二度作ったハロウィンケーキ★

二個目は我が家ので、次男が食べなかったから冷蔵庫に残しておいたのにどこにもなく…

休みだった長男が食べたとばかり思ってました。

犯人は…

『あっ!オレが食ったよ~』…びっくりびっくりびっくり

主人でしたガーン

こういう大人気ないことするのはやめてほしいですよねプンプン

我が家のあれこれでした。

  星星星星星星星星星星星星

本日、11時半~15時

            18時半~23時までの営業です。

よろしくお願いいたしますラーメン星

携帯が低速中でWi-Fiがないと画像が載せれなくてすみません。

家に帰ったときに画像を付け加えさせて頂きます。

今日も一日頑張りましょう。