春日神社★ | Milkyのブログ

春日神社★

春日神社がこんなステキなことになってるなんて…ピンクハートピンクハートピンクハート

今朝、知って…

お昼の営業が終わって行ってきました車

私の一番好きな花  ガーベラガーベラ

キレイでしたキラキラ



色とりどりでめっちゃキレイキラキラ

風鈴の音色もキレイで風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴




心癒されましたおねがい

前回、アジサイの手水舎のとき
行ってみたらもう終わっていたので
今回は聞いた日に行きましたウインク

夕方だったのですんなり駐車場も停められ
人も少なくて良かったです。

私たちが神社から出て1時間後くらいから
夕立がきたのであの時間に行けて正解でしたグッ

夜の営業も頑張りますラーメン