マゼンタフォトキャンペーン★ | Milkyのブログ

マゼンタフォトキャンペーン★

Instagramでマゼンタフォトキャンペーンがあってて参加してみて知りましたが…

私、この色好きなんですね(笑)

画像探してたらわんさか出てきましたピンクハート

そしてマゼンタ色、かなり元気が出ますね~

マゼンタパワーですね。


母に贈った花束花束



我が家の玄関のパワースポット


この色のマーガレット始めて見ましたおねがい


こちらは便箋★

私ガーベラ大好きなんです。

折るのに苦戦しましたが一目惚れして買った便箋ですガーベラ

そして、私もこの色を着ていると気付く(笑)



三男  流星も座ってたソファーカバーがこの色だったなぁ~と。



6年前おねがい

かわいかったですねピンクハート

今日も頑張ろうウインク