金曜日★ | Milkyのブログ

金曜日★

おはようございます

今日はすっごく寒いですね雪の結晶

金曜日ですね。

今週も早かった。

昨日は、無事に面談終わりました。

ほぼ、どこも三者面談でしたが

主人も休みだったし、私も職場を早上がり
させて頂いたので我が家は四者面談…

朝からずっと『うちは四者面談やん』…

と、ソワソワしてたらしい次男、空

生活面では、たまに手を抜いたりするから
注意を受けたりするけれど
友達も多いし、みんなと楽しく過ごしていて
問題ないとの事。

そこが一番大事かな❓と、私は思ってます。

あとちょっと、勉強にヤル気が出て

やってくれたらなーんにも言うことないんだけどなぁ

と、本人にもいつも言っていますが…

ヤル気スイッチ入ってくれたらいいのですが。

長男は、ほぼ話もなく私立高校の願書記入でした。

今日は試験料金の振込です。

何だかんだと忙しい12月です。

次男は来週は、修学旅行…

あっという間に今年も終わっちゃいそうです。

みなさまも、体調に気を付けて

ステキな週末をお過ごし下さい。

主人、体重がMAXなので

年末までにダイエット頑張るそうです(笑)