我が家のお気に入りの場所は?

あなたもスタンプをGETしよう



やっぱり気づき …テレビ前爆笑
















昨日🕛

ゴミを捨てに外に出たら?








おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜!! びっくり

ゴミ捨て場前で出迎えてくれたわぁ〜笑い




しかし…何十年ぶりに見ただろ⁇ 

元気だなぁ〜 ーーとハッ


田舎だなぁ〜笑い泣き




ある意味感動したよぉ〜気づき






よく動いて元気だわ笑い





シフトアップ⤴️したら一緒に連れて帰って…と⁈思ってはみたが、、よくよく考えて!駐車場の中にある芝生に置いてあげた◯



こんな事!なかなかないだろなぁ〜

カブトムシじゃない事がびっくりビックリだよ‼️








ウチにも🥚来た⁈…けど、、


コレで⁇  4回めのブームだと言うが、、

実際❗️ 📞対応するのは大変だし〜店頭での対応にも〔色んな方がいるなぁ〜〕キョロキョロ


考えさせられる事が多い流行笑い






常識ってもんがあるだろピリピリ


今日誕生日の人おめでとう㊗️

素敵な記念日に乾杯しよう🥂























賛否は必ずある◯


ヘアバンド白してると⁈  目立つから…

⚽️何処に居てもわかる!わかる!


しかしさぁ〜 五年連続だよねぇ〜

2008年から🇯🇵背負ってやってんだべ!


なぁ〜

賛否あったとしても…


じゃ〜自分がヤレるモノならば🇯🇵「代表としてやってから言えよ」 って、思うぐらい凄すぎる事だし〜日々の習慣を大切にして…家族を大切にしてさぁ〜自分は


リスペクトに値する人だよ◯









賛否は必ずある◯…けど


色んな方が走る人来て…

店が賑わってる


昨日🕛

氷が入っているカップを床にばらまけて

『アレ⁈ コレじゃ〜買った意味がないわ』


なーんも言わずにそのまま放置!マシーンでカフェオレが出来るのを待つ主婦…連れは成人過ぎた女性〔誰がかたすんだろ⁇〕


昼ピークど真ん中🕛

レジに並ぶ人が…












賛否はあっても…だ!


日々12時間🕛

ダブルでのコンビニ生活をしている自分は⁇


金じゃ〜なくて


プロとしての対応をする❗️

…事を?


したい爆笑


したいが⁈⁈


人間出来てない自分の心は…










メラメラ燃えてんだよなぁ〜笑い泣き






父の日、感謝の気持ち伝えた?

あなたもスタンプをGETしよう





一度も💢 あるわけ🈚️


あるわけないべ


世界で一番嫌いな人は父親なんだから‼️























おはようウインク晴れ晴美デス








『すいません。ご本人ですか?』




何度となく言われるこの言葉ハッ

こんな名前を付けて…💢

どんなに劣等感になったと思うんだピリピリ


カッコいい名前が良かった◯

男らしい名前が良かったなぁ〜って

今でも思う事がある


学生時代🕛

クラスが変わるたびに先生が『名前を呼んだら手を挙げて…』とか⁈『席を立って下さい』などと言うのでチュー どんなに名前が男性にふさわしくない時代でのコンプレックスダッシュ

  

下を向いて🖐️ さぁ〜もやもや

恐る恐る顔を上げたり

立ったりする場合もあった



2番もの子供が男と📞聞いて⁈

女の子の名前を決めていた本人は⁈

『ソレでいいよ』


赤ちゃんだった頃抱かれたりしなかったと言うし〜話さえしないし…話かける事もなかったし〜

怖い存在!


くだらない事で高校時代…木刀でハッびっくり

部屋を追いかけて…




今だったら、、

逮捕されてるだろピリピリ




そんな父親は?昭和時代…

専修大学時代に🟥紙が来たという


お国の為にと出かけた…走る人


きっと『◯◯君万歳ーー!』🙌って

ドラマの様な事をしてもらって行ったのか⁈


死ぬ寸前で…終戦だった🇯🇵











感謝なんて、、

昔は無理だったよもやもや



今日誕生日の人おめでとう㊗️

素敵な記念日に乾杯しよう生ビール生ビール




















テレビチャンピオン📺を見てて…

こんな人のそばで働けたらイイなぁ〜


色んな事があって ありすぎて‼️


なんとか一風堂に入って…




田舎に帰る事が1️⃣年に一度出来た



少しづつ言葉を交わすようになり〜



父親も歳をとって…



入院退院を繰り返して、、





何度めか入院の時

母親と兄が病室から居なくなった際にハッ




『…お前に誰かいい人がいたらなぁ〜』

って汗









泣くなよ… なぁ〜えーん


コレは!流石にキツかった








亡くなって…1周年の時

親戚のおじさんに言われた


『ぁ〜お前が晴美か⁈ あのなぁ〜

お前の事をお父さんは色々と心配してたんだぞぉ〜』



























俺は〔でれすけ野郎❗️〕だなぁ〜


生きてる間に感謝「ありがとう」って言わなかったら、、

意味がねぇべ







「バカちん」だよ















明日は墓参りしよ。



最近忘れ物をして困ったものは?

あなたもスタンプをGETしよう




財布👛


なーんも買えなくて、、戻る🚙↩️







































おはようウインク晴れ晴美デス


この2週間で2度も嫌われるハッ

けっこうキツイ話だよもやもや







「だったらもぉ〜口をききません!」ピリピリ

80歳手前の女性から…


「私は私のやり方があるから…人に言われるのは嫌なんだよね!」ピリピリ

65歳過ぎの女性から…


だったら80歳の貴方!

仕事覚えてくれよぉ〜ダッシュ何回教えても覚えられずに他の人にも聞いてる👂

毎回毎回 子供じゃないんだからクレーム言われるコッチだってたまったもんじゃあないわ


作業効率が悪くて、、

早く流し場を片付けてくれよぉ〜

コッチの作業が遅れて🥖焼けないんだよ!

又、余計な補助はいらないから…自分のレジだけをやってほしい








正論を言ってもすぐにキレる💢人⁈

〔『何度も言ってんだけど』オーナー〕


勝手にしろピリピリ…と、言いたい❗️

言いたいが、、

同じ店のスタッフ、、仲間だし〜

〔『相手にしないでいいよ』〕他のスタッフ


そんな事は出来ないなぁ〜今までどんな状況でも

正面からしか話をしてこなかったし〜


でも…

イイ加減コッチがキレそうになるダッシュ


ぁ〜休みだったのに、、

仕事の事ばかり考えて…
















今日誕生日の人おめでとう㊗️

素敵な記念日に乾杯しよう🥂




2年ぶりに実家に帰って、、

愚痴ろ!




電車で🚃帰ってお兄ちゃんと生ビール生ビール

やるかなぁ〜笑い泣き