我が家のお気に入りの場所は?
やっぱり
…テレビ前![]()
昨日🕛
ゴミを捨てに外に出たら?
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜
![]()
ゴミ捨て場前で出迎えてくれたわぁ〜![]()
しかし…何十年ぶりに見ただろ⁇
元気だなぁ〜 ーーと![]()
田舎だなぁ〜![]()
ある意味感動したよぉ〜![]()
よく動いて元気だわ![]()
シフトアップ⤴️したら一緒に連れて帰って…と⁈思ってはみたが、、よくよく考えて!駐車場の中にある芝生に置いてあげた◯
こんな事!なかなかないだろなぁ〜
カブトムシじゃない事が
ビックリだよ‼️
ウチにも🥚来た⁈…けど、、
コレで⁇ 4回めのブームだと言うが、、
実際❗️ 📞対応するのは大変だし〜店頭での対応にも〔色んな方がいるなぁ〜〕![]()
考えさせられる事が多い流行![]()
常識ってもんがあるだろ![]()
今日誕生日の人おめでとう㊗️
素敵な記念日に乾杯しよう🥂
賛否は必ずある◯
ヘアバンド白してると⁈ 目立つから…
⚽️何処に居てもわかる!わかる!
しかしさぁ〜 五年連続だよねぇ〜
2008年から🇯🇵背負ってやってんだべ!
なぁ〜
賛否あったとしても…
じゃ〜自分がヤレるモノならば🇯🇵「代表としてやってから言えよ」 って、思うぐらい凄すぎる事だし〜日々の習慣を大切にして…家族を大切にしてさぁ〜自分は
リスペクトに値する人だよ◯
賛否は必ずある◯…けど
色んな方が
来て…
店が賑わってる
昨日🕛
氷が入っているカップを床にばらまけて
『アレ⁈ コレじゃ〜買った意味がないわ』
なーんも言わずにそのまま放置!マシーンでカフェオレが出来るのを待つ主婦…連れは成人過ぎた女性〔誰がかたすんだろ⁇〕
昼ピークど真ん中🕛
レジに並ぶ人が…
賛否はあっても…だ!
日々12時間🕛
ダブルでのコンビニ生活をしている自分は⁇
金じゃ〜なくて
プロとしての対応をする❗️
…事を?
したい![]()
したいが⁈⁈
人間出来てない自分の心は…
燃えてんだよなぁ〜![]()







晴美デス










