ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
YAKINIKUトラジ パラン に行きました。
年に1度くらい来てますが、
私のような低所得者にはかなり贅沢な店。
お~肉が溶ける・・・・。
牛タンです。食感が最高!
そしてこれが最高だった・・・。ザブトン。
結構歯ごたえがあって、はじめ「?」だが、
かめばかむほど旨みの塊が・・・・。
こんな旨い肉食べたことないかも!
〆はビビンバ。
うまいね~。
年1回くらいしかこれないけど、また行きたい!