YAKINIKUトラジ パラン | めんくい|ラーメン日記

YAKINIKUトラジ パラン

YAKINIKUトラジ パラン に行きました。

年に1度くらい来てますが、

私のような低所得者にはかなり贅沢な店。



TORAJI トラジ 牛刺し

お~肉が溶ける・・・・。



カルビ

牛タンです。食感が最高!



ザブトン


そしてこれが最高だった・・・。ザブトン。

結構歯ごたえがあって、はじめ「?」だが、

かめばかむほど旨みの塊が・・・・。

こんな旨い肉食べたことないかも!



石焼ビビンバ

〆はビビンバ。

うまいね~。


年1回くらいしかこれないけど、また行きたい!