ティーヌン 渋谷店 @渋谷 | めんくい|ラーメン日記

ティーヌン 渋谷店 @渋谷

ティーヌン渋谷店に久々に行きました。

ちょっと二日酔いぎみだったので、二日酔いにはティーヌンということで。


いつもどおりにトムヤムラーメン。

トムヤムクンのスープに、ラーメンを入れたものですが、いつもどおりうまいです。

ラーメンの中ではアウトローな部類かもしれませんがうまきゃあいいって話です。


今日は、チャーシューが妙に厚切りでこれもうまかった。

肉汁とトムヤムクンスープのハーモニーがすばらしいです。


そして忘れてはならないのがパクチー。

苦手な人が多いかもしれませんが、辛いスープとよくあい、口直しにぴったりです。


食べ終わると、すっかり二日酔いもとんでました。

恐るべしティーヌン。



ティーヌン


ティーヌン 渋谷店

そのほかのティーヌン渋谷店情報

http://yaplog.jp/445/archive/321

コカ タイラーメン トムヤムクン味 10袋セット
¥945
アジアンライフ

【送料無料】ヤムヤム・タイラーメン・トムヤム味30袋セット (業務用にも)
¥2,520
バリ・インダー

トムヤムラーメン ポーク味(10袋入り・ケース)
¥1,200
ヤマモリ

トムヤムラーメン エビ味(10袋入り・ケース)
¥1,200
ヤマモリ