ティーヌン 渋谷店 @渋谷
ティーヌン渋谷店に久々に行きました。
ちょっと二日酔いぎみだったので、二日酔いにはティーヌンということで。
いつもどおりにトムヤムラーメン。
トムヤムクンのスープに、ラーメンを入れたものですが、いつもどおりうまいです。
ラーメンの中ではアウトローな部類かもしれませんがうまきゃあいいって話です。
今日は、チャーシューが妙に厚切りでこれもうまかった。
肉汁とトムヤムクンスープのハーモニーがすばらしいです。
そして忘れてはならないのがパクチー。
苦手な人が多いかもしれませんが、辛いスープとよくあい、口直しにぴったりです。
食べ終わると、すっかり二日酔いもとんでました。
恐るべしティーヌン。
ティーヌン 渋谷店
そのほかのティーヌン渋谷店情報
http://yaplog.jp/445/archive/321
- コカ タイラーメン トムヤムクン味 10袋セット
- ¥945
- アジアンライフ
- 【送料無料】ヤムヤム・タイラーメン・トムヤム味30袋セット (業務用にも)
- ¥2,520
- バリ・インダー
- トムヤムラーメン ポーク味(10袋入り・ケース)
- ¥1,200
- ヤマモリ
- トムヤムラーメン エビ味(10袋入り・ケース)
- ¥1,200
- ヤマモリ
