なかなかおっくうになってるのをヨイショとしまして
天満へ


歩いて天六の交差点の向こうかわにある
8月5日にオープンしたばかりの味噌坦々麺style林さんへ行ってきました!



天六から北へ5分くらいかなー。







はいりますと現場機がありますのでポチッと❗️





この日は汁物は無いとのことで、オーナー自ら説明くださいました!


メニューです!







ご飯と高菜セットは食べ放題だそうで!
コメ好きな人にはたまらないですなぁー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



お願いしたのは味噌坦々麺!




新店舗オープンで玉子無料で!ありがとうございます❣️
 






ワシワシ混ぜておりましたね(´▽`) '`,、'`,、



チャーシューの薄切り、コロコロチャーシューが幾つかと大葉を細かくしたものと、タクアン、細切り白髪ねぎ、煮卵、海苔、味噌坦々と…



食べていくごとにいろんな味のスパイスが沢山秘めている味で、甘めの味付けですが奥が深いです♡



濃厚で山椒や八角などの風味がする、しびれるテイストですね!



大葉が凄くいいアクセントになってます!





味変ちゃんはこちら❣️










ご馳走さまです。



大阪市北区本庄東2-1-18
11:00〜21:00
通し営業
06-6225-8520