はい、すみません💦

全く更新不足でした…

でもなんばポンバシらーめん倶楽部コンプリート出来ましたー♪


で、追い付けでご紹介しまーす❤️


最後は丈六さんへ




特別枠も行きます(と言うか行きましたw)

のスたさんのインスパイアです。



めちゃ高々と盛子です⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ハハハ

横から見てみて(*Vдv艸)



チャーシューも沢山入れてくれてます!

味変用の唐辛子も付いてます♡




ニンニクも入ってる💦


メンマも、細切りネギ

チャーシューが脂濃くなくて沢山でも食べれました‼️

麺は丈六さんの自家製麺🍜



もやしいっぱいでお腹もいっぱいですw


味変でふりかけのようにかけましたよー!



人気のお店なので、並んで待ちますが、隣の変わったショーハウスが無くなったので、丈六さんのウエイティングスペースとなり、クーラーが効いてますのでとっても快適です⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

ご馳走さまでしたー♪