マキさんとっても胃腸炎( ̄▼ ̄;)

そんな事ではblogger駄目じゃんえーん

そーなんですが…

まだまだネタはあるのよ(笑)


先日久しぶりにラジオの収録がございました!

あのラジオでございます✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧

{4E7B0419-C5AE-4D92-9CD8-4BE45BF61628}


名だたる有名な秀太さんと、とよ常さんとまたご一緒にさせていただきました!

{70116A71-60F5-4FF2-A2F6-81A21B1DC8EA}

今回は秀太さんにめっちゃ突っ込まれたをしましたね( ̄▼ ̄;)

カットかしら(笑)




ラーメンランキングへ

そちらでも新店舗ではないけど、大好きで応援したいお店として、テイ造さん野乃鳥さん、

あっさり系で島田製麺食堂さん、

特化してて面白い店で麺屋青空さんを紹介しましたので、またこちらもアップしていきますね!

9月の関西ラーメンコロシアムよろしくお願いします!!!


MBSラジオ
24:30〜