3回目の判定日でした。


















先生「今回は、3回目の移植ということで、よろしかったですか?」



私「はい…(なになに何故その質問?)」



先生「そうですね、結果が出まして、、、

陽性です!」





歓喜歓喜歓喜歓喜!!!!!!!!






hcgも360くらいあって、とりあえずは一安心…!



やっとスタートラインに立てた、といった感じです。












2回目の陰性を突きつけられてからというもの、


もう私ってば2度と妊婦になれないのでは?


という気持ちが強くなって


3回目の移植のご報告も疎かになってしまったのですが、


今月16日に3回目の移植をして、


初めて体調を崩さなかった周期でした。








参考までに↓

1回目…壊死性リンパ節炎&カンジダ発症


2回目…移植当日の夜から発熱(インフルエンザ)




ほんまにザ⭐︎厄年。








そして、今回はパイナップルをめっちゃ食べた!!


移植翌日から3日間で

パイナップル缶を3缶たいらげました!






もうね、医学的根拠なんてなくていいんですよ、


藁にもすがる思いで(笑)








体調の変化は、正直1,2回目の時とあんまり変わらず



・下腹部が重い感じ
  (でもウトロゲスタンのせいかな?程度)

・出血はなし
  (判定日当日の朝BT11、ペーパーにほんのーり茶おりがつくくらい)

・食欲あり!!!モリモリ食べる!!

・子宮の奥の方がツーン、というかくすぐったい感じ











今回明らかに前回と違ったなと思ったのは



・まじでだるい
 (仕事中でもその辺に倒れ込みたいくらい)


・まじで眠い
 (毎日21:00に寝ても朝スッキリ起きれない、日中も眠気に襲われ、その辺に倒れ込みたいくらい)


・動悸
 (寝る前とか心臓がドキドキドキドキしてて、大丈夫かよ私!?という感じ。付随で息切れ)









とにかくだるかった。眠かった。








フライングせず、よく頑張った、私。












このままどうか無事に大きくなってくれますように。