なんかお腹?というか子宮の奥の方?が、
ズーンと重い感じが続いています。








でも前回もこんなんあった気がするしなあ(笑)









そして前回とちょっと違うかなって思う点は、

やたら眠いところ。








今日は娘と共に2,3時間お昼寝しちゃった。





娘には私のインフルエンザが移っちゃって

本当に申し訳ない気持ち…



自分インフルからの娘インフルで、
最近全く仕事に行けていません。





でも逆に、移植後ゆっくり家で過ごせてよかったのかも…?










あと、なんか体がホカホカする感じがあって、ちょっと動いただけでもアチーって思う、ここ数日。




夫にも

「なんかタカハシちゃんあったかいよ!?また熱!?」


と言われるほどで。




熱はもう下がってるんだけどね。








ああ、インフルエンザに負けず、着床してくれてたらいいなあと思う今日この頃。





そしてフライング検査したい気持ちとの戦い。







今のところ前回みたいなだらだらと続く出血もない!





そういえばこのところ食欲も落ちた気がするけど、それはただ単に家に引きこもってて動いてないだけだからかな、、(笑)






この時期ちょっとした体調の変化でも「おや!?」って思ってしまいますね。













来週の火曜日まで長いなーーーー


血液検査して結果を待つあの時間、本当に無限に感じるんだよ。








引き続き薬を飲み!挿れ!

過ごします!