こんばんは。タカハシです。










今日はいよいよ、待ちに待った判定日です…











どっちに転んだとしても、気持ちの整理をする時間をたっぷり確保しておきたかったので、 朝一に病院を予約!!






採血結果が出るまで3,40分かかるので早めに病院に着いとかないといけなくて、7:00に起きました〜






仕事の日と一緒じゃん…














外を見ると雨降ってるし、ついてないな〜なんて思いながら出発。












病院に着いて、採血結果が出る40分間、できるだけ現実逃避できるように外に出たり、2ちゃんのまとめ見たりして過ごしていましたが、、









名前を呼ばれてからというもの、もうドキドキが止まらない!!!!!









しかも、診察室の前でちょっと待つ時間があったので余計に緊張。。






















あ〜聞きたいような聞きたくないような…



まあ今まで何しても上手くいかなかったんだから、今回ダメでも仕方ない。



また最初から頑張ればいいよね。



ダメだったらエストラーナテープを勢いよく剥がして捨ててやろう。



ずっと我慢してたお酒も飲んでやる…




いやでもやっぱり上手くいっててほしい!


神様〜〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。













と、ほんの数分の間にいろんな感情が駆け巡り、いよいよ診察室へ…







判定結果です












































先生「妊娠してますね〜」



陽性ーーーーーーーー!!!!!!!!!!










ありがとうございます(;_;)!!







なんか実感が湧かなくて、その後の説明あんまり聞いてませんでした…









とりあえず今はエコーで見ても何も見えないから、また10日後にきてね、ということと、薬をやめると流産するから気をつけて、ということでした。






hCGは100あればいいそうですが、300ちょっとありました!





ありがたや…
















また大量の薬をもらい、病院の外に出ると、なんと雨は上がり、晴れている〜!ラッキー!

















夜勤明けで帰ってきた旦那と抱き合って喜びを分かち合いました。







これからまだまだ油断はできませんが、できるだけ無理せず過ごそうと思います。