◆職場でカップ。
 
ベストプライス
「焼あごだし塩ラーメン」

 
麺はノンフライ、スープとかやくは既にあり、付属品は後入れ調味油のみ。

 
熱湯4分で出来上がり。

 

焼きあご、豚、鰹の旨みの塩スープ。

 

これ、めっちゃ旨いです。

 

すぐにリピート買いしました。

 

「イオン」のプライベートブランドもなかなかやりますね。

 
◆「吉野家」へ行くと「カービィ」のコラボ商品がありました。

 
華麗にスルーしまして 笑
 
「牛丼」大盛、つゆ抜き
「玉子」「豚汁」が丼着。

 
隊長は定食の割合が多いですが、たまに食べると旨い丼。
 
具だくさんの豚汁も良いですね。

 
 
◆「ドンキ」で見付けた
「紅生姜タルタル」
「ベーコンチーズタルタル」

 
青ミさんが食い付いて買いました。
 
使い勝手が良さそうですが、隊長は酸味が気になるので少しで良いです。

 
◆「プロ野球」
 
我が巨人軍が優勝しそうですが、最終盤まで苦しい戦いが続いてますね。
 
残り4試合でマジック3て 笑
 
2位阪神が自滅してくれないとキツイです。
 
「MLB」も佳境で、次々と地区優勝が決まってますね。
 
「大谷翔平」がいる「ドジャース」も投手陣が怪我しまくって、苦しそうです。
 
そんなドジャースは、今日にも優勝が決まる可能性があるんだとか。
 
苦戦の末に勝利するチームは、観ていて手に汗握りますね。
 
 
それではこれにて御麺。