◆「マック」が食べたくなり、青ミさんと爆買い。

 

購入した事がある物ばかりですが

「スパイシーチキンマックナゲット」はパンチが効いていて良いです。

 

珍しい「トリプルスパイシーソース」を選んでみましたが、ナゲットが十分辛かったので使わないという 笑

 

「サムライマック」うまい。

 
せっかくなので「エグチ」くらいは撮影しておきますか。

 

モバイルオーダーに変えてから、あれもこれも追加して買い過ぎちゃいますね。

 
◆「31」の「よくばりフェス」に乗り遅れました。

 

トリプルに100円追加で、最大10個まで選べるという行列必至のキャンペーンでした。

 

好みのフレーバーを10種まで選ぶと店員さんが死にそう 笑

 

同じ好みのフレーバーを何個か盛るのも楽しそうですね。

 

もし、来年もやったら食べたいです。

 
 
◆「イオンカード」からPCメールに「また」連絡が来ました。
 
どうやら6月の請求が確定したらしいです。
 
イオンカード持ってませんけどね 笑
 
リンク先にカーソルを置くと、URLに「.cn」が表示されます。
 
いつからイオンは中国の企業になったのかしら。
 
もう1回来たら、サーバー上でブロックしたいと思います。
 
爆散して滅べ!笑
 
 
それではこれにて御麺。