◆「ローソン」の「盛りすぎチャレンジ」
 
おにぎりとカツカレーをゲット。

 
カツ2枚は迫力ありますね。

 
◆セパレート容器のルウを避けると、何も無いだと!?

 

せめてここにもご飯が欲しいですね。

 
ルウを注いで完成。

 

カレーはじんわり辛さが来るタイプ、酸味も感じますね。

 

カツが大満足だけに、ご飯も増量してバランスを取って欲しいものです。

 

因みに、おにぎりは青ミさんが平らげました。

 

 
◆「からやま」で気になっていた期間限定
「とり天合盛り定食」を狙います。

 
注文したのは、もちろん下にある
「とり天倍盛り合盛り定食」です。
 
鶏着。

 
◆倍盛りで山積みになった鶏天、揚げ立てのサクッとした食感が良いです。

 
若干衣がない部分も、プリッとした食感が味わえて良い。

 
3種のつけだれが付属していますが、隊長が使うのはタルタルのみ。

 
からし、酢醤油はリームー。
 
下味が付いているので、無くても十分美味しいですけども。
 
◆脇役になった普通の唐揚げも、大振りで2個付属しています。
 
相変わらず口内を攻撃してくるタイプの衣ですけども 笑
 
控えめ週間なので、ご飯は普通盛り。
 
想定通り、鶏天が余りまくりましたが十分堪能出来ました。
 
 
それではこれにて御麺。