◆昨日の続き。

 

病院の帰りに

「モンテール スイーツストップ」へ行き、しこたまスイーツを仕入れて実家へ。

 

翌日が父の日だったので、柿の種専門店で仕入れた手土産とスイーツを置いてきました。

 

◆青ミさんがタコ焼きを食べたいと言うので、ついでに「ロピア」で色々ゲット。

 

タコ焼きは初購入ではないので、数個食べてから撮影 笑

 

焼きそば結構な盛りで満足。

 

青ミさんは

「タイ風パッタイ」を初購入。

 

独特な香辛料は使ってますが、結構うまい。

 

 

◆翌日は、買い物ついでにパンが食べたくなり

「鎌倉ベーカリー」で爆買い。

 

これは隊長のトレーなので、青ミさんの分は別トレーです。

 

しかも「どうしよう」って言いながら、隊長より盛ってました。

 
◆モンテールのスイーツたち。

 

シュークリームもありましたが、先に食べちゃいまして。

 
初購入の「北海道メロンプリン」

 
上はソースのかかったクリーム。

 
下はプリン、全体的にメロン風味たっぷりで美味しかったです。

 

 

それではこれにて御麺。