◆「サンシン」で
「まぜそば」旨辛
+「岩のり」+「ごはん小」

 

ニンニクと一味のパンチが効いて最高です。

 
◆弁当屋「じゃぱん亭」でテイクアウト。

「のりから明太弁当」

 

珍しく普通盛りです、青ミさんも同じ物。

 

イオンで買い物した後、閉店間際なのに快く対応して貰って感謝。

 
 
◆婆ちゃんの見舞いに、青ミさんと行きました。

 

昼食後だったらしく、たまたま起きていたので会えました。

 

会話も出来たので一先ず安心。

 

元気になったら、また「王将」で餃子パーティーですな。

 
◆プロ野球
 
「交流戦」の全日程が終了し、球団創設20年目の楽天が初優勝でしたね。
 
クール期間なので、ペナントレースの再開は金曜からです。
 
我が巨人軍は6連敗がありながらも、後半で何とか持ち直しました。
 
西武は監督が交代しましたが、状況は更に悪化して今シーズン終了です 笑
 
一気に連勝でもすれば確変しそうですが、そもそもそれが出来るなら、この位置にいないという。
 
セ・リーグの順位表。
 
巨人は貯金1で持ちこたえてます 笑
 
まだ悲観する負け越し数ではないですが、いつの間にか中日が定位置に。
 
勝ち越し、負け越しが2桁まで突き抜けるかどうかで、今後の行方が見えそうです。
 
 
それではこれにて御麺。