◆「ラクーン」内の「極み麺」店舗は
「肉そば 藍」という店がオープンしました。

 
「京都府京都市」にある
「煮干そば 藍」という店の姉妹店らしいです。

 

なかなか旨そうですが、行列が出来ていたので、暫くは様子見したいと思います。

 
◆という訳で、そのまま「王将」へ入店。
 
「ニラレバ炒め」
「餃子」×2を注文しました。

 

何か、ニラレバ食べたくて。

 

控えめ週間なので、白米は無し!笑

 
どうやら「大感謝祭」が、たまたま開催されていた模様。

 
割引券2枚貰った!嬉

 

500円(計1000円以上)使って半分返ってくるとか神か。

 

しかも、有効期限が長めなのが良いですよね。

 
 
◆森永乳業「フローズンラムネ」

 
カラフルなラムネがたっぷり。

 
暑い季節にとてもクールな美味しさでした。

 
 
それではこれにて御麺。