◆職場でカップ。

 

サンポー

「コクの一杯」豚骨ラーメン

 

以前食べたこれと同じシリーズですね。

 
かやく入り粉末スープのみという潔さは同じ。

 
熱湯3分で出来上がり。

 

味はカップ特有のチープさですが、むしろこれを求めています。

 
◆散々悩んで「サンシン」をリピート。
 
「辛麺」旨辛が丼着。

 

担々麺とは違う辛さの方向性なので、飽きませんね。

 
 
◆休日、青ミさんと出掛けた帰りに「ローソン」に寄ると
「47%増量 盛りすぎチャレンジ」の初日でした。
 
「バスク風チーズケーキ」が入荷されたばかりらしく、運良くゲット。

 
なるほど、通常の1.5倍近い量なだけあって、食べ応え抜群です。

 

味ももちろん良いので、また見掛けたら食べたいですね。

 

◆「セーラームーン」のCDが完成。

 

挿入歌や劇場版などが結構あったので、3枚組になってまった 笑

 

姪っ子に渡すのが楽しみです。

 

 

それではこれにて御麺。