◆最近、リニューアルオープンした「カスミ」で買い物。
 
プライベートブランド「MiiL」や「eatime」などが更に充実していました。
 
冷凍のスイーツも、初めて見る物が結構あって楽しい。
 
高いですけども。
 
◆晩餐に色々と仕入れてきました。

 

青ミさん、寿司欲が過ぎる 笑

 
初購入「オリジン」の
「ジャンボチキンデミかつ弁当」

 
まぐろ、ウェーイ♪

 
 
◆「吉野家」で簡単に牛丼でも食べるかと入店、注文時に気が変わり「W定食」にしてまった 笑

 
牛カルビ、じゅー♪

 
牛皿は少量ながらも、カルビとはまた違うご飯向けの味。

 
大盛ご飯をお替りして、ごちそうさま。
 
◆リアルタイムだと、来週は検診なのですよ。
 
食事を少々調整しながら臨みたいと思います。
 
ご飯お替りしている場合じゃない 笑
 
検診後は麻雀大会なので楽しみです。
 
 
それではこれにて御麺。