◆「魁力屋」の創業感謝祭へ行きました。

 

ほう、今年で19年ですか、20周年は激しいのを期待したいですね。

 

昨年は行ってないので2年振りです。

 
「漆黒醤油」は知らないメニュー、注文してみましょう。

 
◆麺とライスを両方大盛にした、やる気の「ハムカツ定食」が丼着。

 
卓上のネギで更に増量。

 
麺は普通の醤油と同じですね。

 
増量した背脂、ナイスな海。

 
スープは確かに黒いですね、濃厚で甘みを感じました。

 
◆ハムカツさまは斜めにカットされなくなりました。

 

何故変わったのかは謎、旨いから問題なし。

 
「担担麺」もありますね、これも気になるところ。

 
無事にラーメン1杯無料券をゲット。

 
使用期限は6月中なので、再訪問が楽しみです。
 
閉店30分前だと言うのに、感謝祭のせいなのか行列が絶えませんでしたね。
 
ごちそうさまでした。
 
 
それではこれにて御麺。