◆雨の日はバス通勤、紫陽花が目立つ時期ですね。

 

最近は平日どこかで雨になるので、バスか青ミさんの送り迎えが必ずあります。

 

麺どくさいです。

 

 

◆さて、休日は「三郷市」で開催された「キッチンカーフェス」へ行きました。

 

「スーパービバホーム」駐車場の一部が会場になっていて、沢山のキッチンカーが並びます。

 

日傘が必要なくらいの日差しの中、青ミさんと手分けして料理をゲットしましょう。

 

◆まずは「おにくの椿」というチャーシュー専門店へ。

 

「チャーシューサンド」2種をゲット。

 

青ミさんがゲットしたのは

「牛すじもちもち焼そば」

 

隊長も「串焼焼肉GFT.555」で上州名物を狙います。

 

「スタミナホルモン焼きそば」を並んでゲット。

 

 

◆「マスターケバブ」でイケメンのお兄さんから「ケバブラップ」を購入。

 

本当は丼が欲しかったのですが、初めから販売していなかったっぽいです。

 

最後に青ミさんが「ノーコッペノーライフ」で「タマゴパン」を購入して打ち止め。

 

昼頃の時間帯でしたが、そんなに行列も無くて良かったです。

 

青ミさんはタコ焼きなんかも狙ってましたが、これ以上は腹パンになるので自重 笑

 

◆帰宅後に戦利品を撮影。

 

「スタミナホルモン焼きそば」

 

プルプルのホルモンが激ウマ!

 

「ケバブラップ」

 

思いの外、肉がたっぷりで大満足!

 

やるなイケメンお兄さん。

 

「チャーシューサンド」スパイシー

 

こちらも食べ応えがあって、良かったです。

 

青ミさんはノーマル版を食べてました。

 

前日から開催されていた「春日部市」のやつも行きたかったのですが、悪天候と今年から入場&テーブルが有料になったので回避しました。

 

また機会があれば行きたいですね。

 

 

それではこれにて御麺。