◆「めいげんそ」でいつもの。

 

そろそろ熱盛もキツくなって参りました。

 

空調ガンガン効かせて欲しいです。

 
◆蒲生「砂場」で狙っていた
「カツカレーセット」

 

このボリュームで1000円は、なかなか良心的価格だと思います。

 

カレーが蕎麦屋独特のダシが効いていて、旨いのですよ。

 
 
◆青ミさんが職場の同僚から、自宅で収穫したというイチゴを貰って来ました。

 

ヨーグルトと合わせて美味しく頂きまして。

 

たまたまスーパーで手に取った「トップバリュ」の

「バニラヨーグルト」んまい。

 
◆「プロ野球」
 
我が巨人軍の「戸郷」がノーヒットノーランを達成しました!

 
24歳の若さで既にエース級の活躍です。

 

いつもインタビューは落ち着き過ぎていて「公務員か!笑」と言われています。

 
当時、首位の阪神相手に素晴らしいピッチングでしたね。

 
交流戦でも、引き続き頑張って欲しいです。
 
 
それではこれにて御麺。