◆この日は9回目の結婚記念日でしたので、以前から気になっていた洋食屋でお祝いです。
 
「レヨン」


 

住宅街にひっそりと佇む、穴場的な店ですね。

 

駐車場は店前に1台分と、少し離れた所に2台分だけ。

 

ランチで訪問です。

 

◆オープン直後に1番手で入店、店内は結構広め、テーブル席がメインでカウンター席も少々ありました。

 
では、注文かましましょう。
 
隊長は
「ハンバーグオムプレート」
(ハンバーグ300g)

青ミさんは
「ハーフハンバーグオムプレート」
(ハンバーグ75g)
 
追加で
「かにクリームコロッケ」2ケをお願いしました。
 
スープはセルフでカップに注ぎます、これは幾つか具材の入ったコンソメスープですね。
 
待っている間にも、続々と常連さんっぽい客が入店して来ます。
 
近所の人なのでしょうね。
 
 
◆鉄板着。

 
じゅーじゅー言ってますよ。

 

プルプルのオムレツを開封するタイプのオムライスですね。

 

仕上がりました!

 
◆皿に乗り切らないので、立て掛けてある300gハンバーグ 笑

 
肉質ギッシリながらも、柔らかくてデミグラスソースと良く合います。

 
オムレツの下はケチャップライス、オムレツ、バーグ、デミグラとの一体感で激ウマでした。

 
 
◆追加で頼んだ
「かにクリームコロッケ」

 
揚げ立てのアッツアツにソースを掛けて頂きました、んまい。

 
記念撮影、初訪問でしたが青ミさんも気に入ってくれた様で良かったです。

 
昼はメニューを絞っているらしく、夜は酒やピザなども提供可能らしいです。

黒板メニューもあります、ステーキが 思いの外安い!

次回は夜に訪問したいですね。
 
 
それではこれにて御麺。