岐阜県帰省の続き。
 
◆今回最後の晩餐は、買い物ついでに回転寿司「魚べい」で2度目のテイクアウト。

 

岐阜では初めてですね、GW中なだけあって激しい混雑ぶりでした。

 
「厳選」9貫+αを楽しみました。

 

◆家のセンサーライトを新調したり、母ミドロさんのスマホをあれこれしたり。

 

弟くんのウォークマンの曲を追加したり、リトルワールドに遊びに行ったり。

 

今回も盛り沢山で楽しい連休でしたね。

 

 
◆昼間に父ミドロさんが、外で使うエンジン付きブロワー(風で落ち葉とかを吹き飛ばすやつ)の調子が悪いと分解してました。
 
長年使った物らしいので新調を決意、通販でポチッたら翌日にまさかの即配。
 
滞在5日目、早速ウキウキで使ってました 笑

 

滞在中に間に合って良かったですね、どこまでやる気や 笑

 

さて、帰りは渋滞も予想されますので、様子を見ながら帰りましょうかね。
 
翌日も有休を取っているので、のんびり行きますか。
 
途中で麺活も狙います。
 
 
それではこれにて御麺。