リトルワールド ラスト。
 
◆常設ではないのかもしれませんが、何故か「山形県」ゾーンがあったので、日陰で休憩。

 

休憩の様子を撮影する青ミさん、を撮影する隊長。

 
◆園内を一周すると最後にあるのは「沖縄県」ではお馴染み「ブルーシール」アイスクリームです。

 
どれにしようかなー♪

 
隊長は右上の
「島パインココナッツ」と
「ブルーウェーブ」のWパインで2つ。

 
以前火災があった「首里城」の瓦を使ったシーサーのアートを眺めながら、仕上がりを待ちました。

 

家族分をいっぺんに注文したら、暫く注文の受付がストップしてました。

 

流石に疲れましたね、甘さと冷たさに癒されます。

 
 
◆最後にみんなが土産ゾーンで色々と物色している間に、隊長は1人で適当に見学&休憩。
 
この「ディッピンドッツ」という粒々アイスが面白そうでした。

 

さっき食べなかったら買っていたかも。

 

◆最後は園の外で記念撮影。

 

まだ陽は高いですが、満足したので帰りましょう。

 

帰りの車内はみんな爆睡してました 笑

 

◆帰宅後は頂いたケーキで栄養補給。

 
こうして今回最大のミッションは無事に完遂しました。
 
また行きたいですね、今度は普通の週末とかに 笑
 
 
それではこれにて御麺。