リトルワールドの続き。
 
◆「インド」にやって来ました。

 
隊長が狙っていた
「インド亭」という店で昼食を食べます。

 
券売機で
「サグチーズナン」×2
「ラッシーヨーグルトシェイクイチゴ」をチョイス。

 
◆ナン着。

 
良い焼き上がりで、めっちゃ旨そう。

 
外は日差しが強いので、冷たいラッシーも良いチョイスだったと思います。

 
◆別の屋根付きゾーンまで運んで、みんなでもぐもぐ。

 
ほうれん草が練り込まれた香ばしい生地に、溶けたチーズが相性抜群。

 
食後は、頭に乗せられる展示物で遊ぶ姉弟。

 

休憩、避暑、食事も取れて良い時間帯でした。

 

 

◆次はバスで弟くんが行きたかった「韓国」へ移動。

 

園内バスは幾つか種類があって、これは座席が向かい合っている小型版ですね。

 
ここでようやく貸し衣装を着てみます。

 

隊長は暑かったので、どこの国でも着る気が起きませんで 笑
 
別の若者たちは衣装を着て、バッチリ自撮りとかしてました。
 
そろそろ家族たちの体力も限界が近付いて来たので、最後のゾーンに向かいましょうかね。
 
 
それではこれにて御麺。