リトルワールドの続き。
 
◆ここから青ミさんの両親とは体力を考えて別行動、3人は園内バスを使い「ドイツ」に移動しました。

 
レストランの他に屋台も沢山あり、ビール&ソーセージでドイツっぽい。
 
早速ソーセージを買ってみました。

 
表面のテカリ具合が堪らないですね、断面も旨そうです。

 

家で朝食を食べて以来だったので、最高に旨かったです。

 
◆駄菓子菓子!
 
ここで弟くんの腹具合がイマイチになりました。
 
昨日の茶色晩餐の揚げ物と、ソーセージの油でトイレと恋人に 笑
 
ドイツ語のトイレは
「TOILETTEN」らしい。

 
ドイツ工芸品の見学もしました、くるみ割り人形やバイエルン地方の駅周辺のジオラマなど。

 
 
◆徒歩で「イタリア」に移動。

 

弟くんがトイレお替りしただけ 笑

 
◆その後は両親と合流し、再びバスで「アフリカ」ゾーンに到着。

 
ここでは隊長が狙っていた
「ワニ骨ラーメン」が味わえます。

 
食事も可能ですが、土産で買う事にしました。

 

情報によると、普通に美味しい塩ラーメンらしいです。

 

食べるのが楽しみですね。

 
◆民族衣装の生地や帽子など。

 
ここで衣装をレンタルしたり出来ます、アフリカはスルーしましたが。

 
外にある住居、日差しが強くなってきたので外から見ただけでした。

 
よし、次のゾーンへ行きましょう。
 
 
それではこれにて御麺。