岐阜県帰省、滞在2日目。

 

◆ぐっすり眠って、元気に目覚めました。

 

朝食はブログを更新しながら、仕入れておいたパンをもぐもぐ。

 

◆この日は買い出しがメイン活動です。

 

青ミさん&弟くんと3人で外出。

 

探していた「寿がきや」コラボの「ペヤング」を「ドンキ」で見付けました!

 

やはり東海圏では簡単に見付かりましたね。

 

ついでに売っていた
「超超超大盛 四種四味」もゲット。

 

何とソース、豚骨、激辛、ガーリックの四種が同時に楽しめます。

 

その内食べようっと。

 

 

◆同じ敷地内にあった家系のラーメン屋が

「全国ラーメンうまいもの横丁」にパワーアップしてました。

 

家系、油そば、長岡生姜、海老そばのラインナップ。

 

生姜と海老が食べたい!

 

これは次回の宿題ですね。

 

◆他にゲオやホームセンターで買い物した後は、晩餐用に「かつや」で爆買い。
 
茶色は正義 笑

 
「かつや盛り」は色々入った揚げ物バラエティーセット。

 

チーズコロッケ等も食べて大満足でした。

 
◆買い出し中にお客さんが来ていたらしく、お土産ケーキがありました。

 

カロリー爆上げなので、翌日以降に食べましょうかね。

 

栄養チャージしたので、明日は万全の状態でテーマパークに出掛けます。

 
 
それではこれにて御麺。