◆本日からはGW後半に岐阜の実家へ行った模様です。
 
しごとから帰宅して準備を済ませ、いざ出発!
 
連休の影響で高速道路が混んでますね、今回はいつものルートを避けて「上信越道」から行きますか。
 
◆「梓川SA」で休憩&晩餐。
 
フルーツサンドを発見、おや何も入ってない?

 
「クリームだけサンド」でした、それフルーツやないやんけ 笑

 
 
◆フードコートで何か食べましょう。

 
隊長は
「山賊焼丼セット」
(ライス大盛り)
 
青ミさんは
「チキテキ丼」です。
 
丼着。

 

セットには蕎麦が付きます。

 
◆柔ら塊(かい)山賊焼きが乗った丼は、なかなかのボリューム。

 

腹を満たしたので、その後は順調に進んで無事に実家へ到着しました。

 

ご挨拶もそこそこに、ガッツリ積んで来た荷物を車から家に運んでから、お休みなさい。


今回の滞在中、最大のイベントは、家族総出でテーマパークに行きます。
 
GW中の観光地は人手が激しそうなので、しっかり準備しておきたいですね。
 
 
それではこれにて御麺。