◆以前、妹と「マルキン本舗」へ行った際に貰った「ミニ豚チーズ丼」のサービス券を使いに行きました。
 
「辛味噌ラーメン」と共に丼着。

 
ラーメンは言わずもがな、ネギがたっぷりで辛味噌スープとの相性も抜群。
 
溶けたチーズを纏った豚肉、嗚呼。

 
 
◆生産終了の発表があった「チェルシー」を見付けました!

 

当時、色んな店を探しても売り切れまくりだったのに、ふと立ち寄った「ダイソー」でゲット。

 

懐かしい味わいで感動しました。

 
◆ダイソーでは他にも色々見たのですが、この「ゲロケア」の直接的過ぎるネーミングにハマりました 笑

 
さて、明日からはGW後半の模様です。
 
岐阜の実家へ行きましたので、現地でのあれこれを記事にしたいと思います。
 
 
それではこれにて御麺。