◆自宅でカップ。
 
「くさいけどうまい豚骨らーめん」

 

隊長大好き「サンポー」と「ドン・キホーテ」のコラボ商品です。

 
中身はかやく、あといれ粉末スープ、調味油。

 
◆熱湯3分、粉末スープの量が多いですね。

 

もう、この時点でくさい、良い意味でくさい 笑

 
混ぜました、味は意外とライト寄り、くささは一級品。

 

自宅で食べて正解でした。

 

 
◆実家へ行った際に、妹の子供たち2人を連れて「二木の菓子」へ。
 
始めは姪っ子同様、小さいカゴで好みの駄菓子を集めていた次男、いつの間にか大きなカゴにクラスチェンジ 笑
 
カゴを大きくした事により重たくなるという、欲望と引き換えのデメリットに苦悩する次男。
 
たまには伯父さんが買ってあげましょう。

 
2人で100個ほど買いやがった 笑
 
レシートが鬼の様に長くなり、駄菓子で1万円札を出す事になるとは思いませんで。

 

◆隊長はこちらの品を購入。

 
自宅で野球とか観ながら摘まもうと思います。
 
 
それではこれにて御麺。