◆姪っ子が小学校へ入学。

 

最近はランドセルとリュックサックの良い所どり「リュッセル」というのがあるらしいです。ほえー

 

くるっと回転してるとこらしい、足の角度がおかしいですよ 笑

 

入学おめでとうございます。

 
◆風雨が激しい日に「福ヤ」をリピート。
 
基本の「とんこつ久留米ラーメン」
麺は、ばりかた指定が丼着。

 
必須の「チャーシューごはん」が今日も旨い。

 

外国人の女性店員ワンオペだったのが気になりましたが、味は問題ないですし、きっちり注文を捌いてました。

 

 
◆帰宅後はナイター観戦。
 
「ヤクルトスワローズ」のマスコット「つば九郎」が30周年らしいですね。

 
この日も「くるりんぱ」は無事に失敗してました 笑

 

我が巨人軍は最近調子が良いので、このまま安定した戦いを続けて欲しいです。

 
 
◆「山形県」の人気店「ケンちゃんラーメン」が「茨城県古河市」にオープンしただと!?

 
支店は数あれど、東北から出ないと思っていたら、まさかの関東進出。
 
古河まで来たら埼玉にも進出して欲しいですね。
 
これは食べに行きたいです。
 
 
それではこれにて御麺。