姪っ子「今度はジェリージャムのCD作って」
隊「何それ?」
 
5人の子供がワイワイする日常を描いた、幼児向け番組らしいですね。
 
頑張って調べて、曲を探しまして。
 
小学校入学のお祝いと共に渡しました。
 
英語の曲が多いのですが、オープニングとエンディングは日本語版もありました。
 
しかも、BGMとして聴いてもなかなか良かったです。
 
さて、次は甥っ子のオーダーですね 笑
 
◆「いなげや」でゲットした
「本気のメガスタミナ丼」

 
濃い目に味付けされた豚肉がご飯に乗った、間違いないやつです。

 
腹が見たされてから昼寝をする休日、最高。

 
 
◆何も気にせずに食べていた「さけるチーズ」ですが。
 
パッケージの画像がめっちゃ裂けているバージョンがあるらしいです。

 

ホントだ 笑

 

しかもこれ、味によっても裂け具合の画像が違うらしく、全種類見てみたいですよね。

 

またスーパーで見てみましょう。

 

◆見頃になった桜を鑑賞。

 
川沿いにある菜の花も映えますね。

 
近接撮影。

 
曇り空でしたので、フラッシュ撮影も試してみました。

 
よし、満足。
 
関東地方の花見は今週くらいがピークですかね。
 
そして来週からは夏日が始まると 笑
 
 
それではこれにて御麺。