◆「松のや」で期間限定をスルーしまして。

 
「Wロースかつ定食」
+「カレーソース」

 
隊長が良く行く店舗でも復カツしてました 嬉
 
判り辛いですが、2枚重なっております。

 

付けカレーで美味しく、大盛ご飯2杯頂きました。

 

◆春休みでしたので、妹と子供3人を誘ってカラオケに行きました。

 

参加メンバーは隊長、青ミさん、妹、長男、次男、長女の6人。

 

キッズルームが空いていたので、初めて入ってみましょう。

 

◆カラオケ初体験の次男&長女。

 

最初は恥ずかしがりながらも、慣れてくると端末で次々と曲を入れて歌いまくってました。

 

隊長のラインナップはこちら。

 

・戦え!仮面ライダーV3

/宮内洋/ザ・スウィンガーズ

(仮面ライダー好き次男によるリクエスト、一緒に歌いました)

 

・烈車戦隊トッキュウジャー

/伊勢大貴

(長男が好きだった戦隊シリーズ)

 

・限界突破×サバイバー

/氷川きよし

(ドラゴンボール超なら知ってるかしら?)

 

・桜

/コブクロ

(春だから歌いたくて)

 

・ババーンと推参!バーンブレイバーン

/ブレイバーン(CV:鈴村健一)

(せっかく覚えたから何度でも歌いたい 笑)

 

◆子供たちは最近流行りのアニメや、動画で人気の歌をバンバン歌います。

 

良くもまあ、アップテンポで早口の歌も歌えますよね。

 

子「それは、まさに、きゅうきょくのアイドル!」

 

子「ぶりんばんばん、ぶりんばんばん♪」

 

子「ばいきんまん!ばいきんまん!」

 

子「ぷりきゅ…あ~♪」

 

親が同伴でも23時には退店しないといけないらしく、2時間半ほどでたっぷり楽しみました。

 

また今度行こうね。

 

 

それではこれにて御麺。