◆昨日の続き。

 

モスで青ミさんが注文している間に、隊長は徒歩で隣の「てんや」へ向かいました。

 

「天丼」大盛+「穴子さま」をテイクアウト。

 

美味しく頂きました。

 

駄菓子菓子!

 

暫くぶりでしたが、季節限定も含めて魅力的なメニューが減りましたね。

 

隊長が嫌いなネタが多いだけなんですが。

 

やはり「さん天」が撤退したのが悔やまれます。

 

◆「ミスド」でドーナツも買ってました。

 

抹茶シリーズは5種類あるみたいですが、2種類しかなかったです。

 

フードコートの店舗は品揃えがイマイチですね。

 

味は良かったです、とても。

 

 

◆「プロ野球」は3カードが終了、まだ順位をどうこう言う時期ではないですが。

 

我が巨人軍は4勝5敗の借金1で、開幕ダッシュには程遠い内容。

 

昨日負けたらヤバかったですね。

 

今年、ソフバンから移籍して来たアンダースローの「高橋礼」に感謝です。

 

◆それにしても、バントを多用する野球は良いのですが、成功率が低過ぎる。

 

一塁コーチャーにいる「川相コーチ」にやって貰いなさい 笑

 

30試合くらい消化したら、今年の傾向が見えて来そうですね。

 

引き続き、TV観戦したいと思います。

 

今年も何試合か球場へ行けたら良いですね。

 

 

それではこれにて御麺。