◆自宅めし。

 

珍しく肉、肉が登場です!

 

「ロピア」で買ってきたニンニク豚肉らしいです、んまい。

 

 

◆TVで野球を観ていると、この日先発だった「グリフィン」がベンチ内に映りました。

 

青「ガリクソンみたいな人おった」

隊「グリフィンやな」

 

隊「ガリクソンって、いつの話やねん 笑」

 

青「白い人はガリクソン、黒い人はクロマティ」

 

隊「他にもっとおるやろ、ガルベスとか」


隊「朝観とった、MLBのマイコラスとか」

 

青「ああ、おった!嫁さん綺麗な人」

隊「野球の情報ないんかい」


◆隊「グラッデンとか知らん?」


隊「バーフィールドとか、まあ近年の巨人外国人は活躍しないですぐに居なくなるからな」


隊「呂 明賜(ろめいし)は?台湾の」


青「知らん、ウォーカーは知っとる」

 

隊「もうソフトバンクに移籍したぞ」
青「そうなの?ヒゲは屋敷かポンセ」

 

 

隊「ダメだ、知識が昭和で止まっとる 笑」

 

という訳で、今夜のナイターは

「中日 VS 巨人」なので、2人でファン同士盛り上がりたいと思います。

 

 

それではこれにて御麺。