◆祝日にラーメン隊による麻雀大会が開催されました。
 
隊長は過去2回参加出来なかったので、昨年末以来の参戦です。
 
昼は「吉野家」でテイクアウト。
 
「スタミナ超特盛丼」
「豚汁」

 

栄養バッチリで頑張ります。

 
 

◆では、麻雀の結果です。

 

銀 ②抜①①②①

モ ④②抜③①②

ワ 抜①②抜④抜

は ①④③②抜④

隊 ③③④④③③

 

銀141

モ 11

ワ  4

は-32

隊-124

 

◆今回は6半荘。

 

トップは銀パ、隊長から当たりまくり、マイナスなしのフィニッシュ。

 

隊長は見事に振込マシーンと化しまして、全てマイナスの激しい敗北となりました 泣

 

良い場面は何1つ無く、一時3万点を超えたのも1度だけという、なかなか酷い展開でしたね。

 

2位にもなれないとは、終始もがき苦しんだ1日でした。

 

2回休んだのが良くなかったのか、とにかくコテンパン 笑

 

◆そう言えば、モフが珍しい手を上がりましてね。

 

立直、タンヤオ、平和、ツモ、二盃口でドラ乗らず。

 

それでも、隊長が親の時に上がりやがって 笑

 

疲れたので、帰りにラーメン食べてやりました。

 

その模様は明日の記事にて。

 

 

それではこれにて御麺。