◆ヤマザキ「ランチパック」に大盛りや特盛があるそうで。

 

中身2.0倍は、はち切れんばかりなのでしょうか。

 

気になる所です。

 

◆岐阜からの帰宅中、眠気覚ましに食べたアイス。
 
「ずんだシェイクアイスバー」
 
程良い甘さ、滑らかさで旨かったです。
 
 
◆「オリジン」で買ってみた
「ガパオライス」
 
まだ出始めらしく、大盛りで注文してみました。
 
本格的な香りと味がします、辛さも結構来ますね。
 
◆連休の最終日は有休を取っていたので、平日に買い物など。
 
昼に青ミさんと珍しく「松のや」へ行きました。
 
ここは「松屋」と合体している店舗ですね。
 
何と「ダブルロースかつ定食」があったので、迷わず注文しました。

青ミさんは「味噌ロースかつ定食」です。
 
㌧着。
 
ばんざーい!
店舗によっては、まだあるんですね。

食べたくなったら、また来ようと思います。
 
 
それではこれにて御麺。